2023-01-01から1年間の記事一覧

私の "運命と選択"

運命を決めるのは天だが、それを選択するのは人間だ。結果を知らずにした選択を誰が裁けようか! 我々人間は結果を知らずに多くの選択をする。 それが人間の罰であり、権利だ。 これは今年の1-3月に私が通っていたミュージカル「キングアーサー」の終盤に、…

☆Dancing!!! vol.3 備忘録☆

♪Opening 登場シルエットだったのに、あ、あそこか…って分かった自分にまず笑って(笑) 初回は、え?あれが絶対推しだけど、でも細すぎじゃない??え?この1ヶ月でめっちゃ痩せた??踊りすぎじゃない??3現場日替わりでリハ(お稽古)行ってるからな…としば…

ファインディング・ネバーランド 備忘録①

♪M1 プロローグ ほんと一瞬だけスミーで登場。 一瞬しかいないのに、ちゃんとリフトして、そしてはけていく(笑) ほんと今回リフト要員。女性出演者+子役の子たちのことほぼ全員リフトしてる感覚。 バリさんが「舞台は…ロンドン!」って言う度に、東京初日終…

ヘアスプレー備忘録

めちゃくちゃ推し(MAOTOくん)贔屓の自分用備忘録。 ♪Good Morning Baltimore 好き!大好き!!スタートからめっちゃテンション上がる!! 初日に聴いて、直美ちゃん歌うますぎん?え?オーラやば!ってなった。 トレイシーの着てる白ブラウスがセーラーみが…