2018-01-01から1年間の記事一覧

有岡大貴と増田貴久の似ているところを挙げてみた

どうもこんにちは。 2015-2016の京セラ単独カウコンでゆるヲタからコンサートガッツに舞い戻って以来、有岡大貴100%で生きてきたはずの私…。 しかし、2018年夏…15周年の味スタ参戦をきっかけにまた増田貴久に引きずり込まれ…秋になる頃には完全に出戻り、こ…

自担に熱愛報道が出ました。でも私は今、自担が大好きすぎてたまりません。

12月5日(水) 私が高校生ぐらいからもう10年以上、ずーっと応援してきた有岡大貴くんに熱愛報道が出ました。 お相手は女優の松岡茉優さん。 眠たい中、TLを遡っていて見つけた熱愛報道に、ぱっちり目が覚め、とりあえずこの記事を読みました。 松岡茉優とJUMP…

NEWS担にとってのヒロイズムさんとは…!?

皆さまこんにちは。 3記事目にして、まさかの有岡くんネタではなくなるという…! そうです、私、まっすーに出戻りしました。 そして現在、有岡くんとの掛け持ちをしています。 有岡くんとまっすー あぁ、何とわかりやすい好きなタイプ… まあ、その経緯は時間…

有岡沼から上半身と片足まで抜け出していたのに、沼の最深部に舞い戻った有岡担のおはなし。

どうも、二度目ましてのはてブロ更新です。 有岡くんの誕生日にブログを書いたら、やっぱり文章書くの好きだなー!楽しいなー!!と感じてしまい、調子に乗ってまた登場しました。あ、相変わらず無駄に長いので、時間と気持ちにゆとりがある方のみ、続きをど…

有岡大貴くん27歳の誕生日によせて…

有岡大貴くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!! 有岡くんの誕生日を祝うのも、もう何回目かな…有岡くんの呼び方もだいぶ変わったな…笑 大ちゃん、ありたん、有ちゃん…結局今は有岡くんに落ち着いてます。コンサートだと大ちゃん!!って呼んだりし…