有岡担って楽しすぎる!!!

こんにちは。
新年度が始まり、10日経ちました。
職業柄、4月はいつもゼロからのスタートなので、毎日クタクタになって、小学生並みの早さで布団に入っている私です。

それだけ寝ても疲れが取れず、朝は起きるのが辛いのですが…ベットでいつも通りTwitterを見ていた2019年4月10日(水)AM6時…


有岡くんTarzanの表紙飾るってよ!!!

Hey!Say!JUMP有岡がシックスパック披露 - 芸能 : 日刊スポーツ

もう飛び起きました
一瞬で目がぱっちり。


思い返せば、2019年最初の火曜ヒルナンデス…

韓国ロケで2019年の抱負として宣言したこの言葉。
Tarzan…有岡くんのパブリックイメージからはかなり離れたところにある雑誌なので、きっと難しいだろうな…と正直思ってました。 連載読みましたが、有岡くんも絶対に自分に来ないお仕事って思ってたみたいですね〜


でもまさかこの宣言を担当者様が見てくれていたなんて!!!
そして有岡くんにオファーを出してくれたなんて!!!!


大好きなオムライスもハンバーガーもお菓子も我慢して、腹筋6つに割った有岡くん… あれだけお腹ぽっこりしてて、幼児体型とか、アイドルとしてどうなの?って山田に弄られてたのに…

あー、カッコいい。
ほんとにカッコいい。


そして何よりも自分でこの仕事を取ってきたところが本当にカッコいいです。
このはてブロを開設した時に、ブログの名前何がいいかな〜?って考えた時に、有言実行って有岡くんの為にあるような言葉だな〜ってなり、最初の漢字も「有」だし…と思ってつけたんですよね。

2016年もこの宣言通り、duet、オシャレヘアカタログ、秋ウォーカーとどんどん単独表紙の夢を叶え…
2015のcarnivalで「FINEBOYSだって出てみたいし!」と言っていたことも、単独表紙という最高の形で叶え…


そして2019年は抱負を叫んでからわずか4ヶ月で、(ほんとはウケ狙いの抱負だったけど)達成した有岡くん。


次はどんな夢を語り、また叶えてくれるのか、本当に楽しみで仕方ないです。
そして、そんな有岡くんのファンでいられること、有岡担のお友達とこの嬉しさをみんなで共有できること、本当に幸せだなって思います。


有岡くんが「買ってくれ」って言うことなんてなかなかないので、有岡担の皆様は勿論言われなくても買うと思いますが…このブログをお読みになった他担の皆様もぜひ!!お買い求めくださいませ。


Tarzan』 2019年5月9日号
発売日:4月18日(木)
たったの!! 650円です。


現在、Amazon・7net・楽天と軒並みランキング1位ですよ〜!!
さすが、載れば雑誌が売れる有岡大貴。